2010-06-28

春のりんご園

春のりんご園に行ってきました

春の陽気に誘われて郊外のりんご園に行って見ました。




この畑では、まだ冬から目覚めたばかりのようで、剪定された枝が樹の下に横たわっていました。


畑の手入れは、その地域や園主によって異なるようです。


この畑では枝先が広々と広がり樹齢を重ねた風情を湛えていました。


写真家にとっては、写し甲斐のある自然の造形美を湛えています。


この樹にもまもなくいっぱいの花を咲かせることでしょう。


そのときがとても楽しみです。


長い冬から目覚めたりんご園

(お詫び:本稿は4月4日の投稿でしたが、下書きに入れてる間に日付がずれたようです。)

0 件のコメント: